忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ある意味薬害…(((゜Д゜;)))
昨日内科に検査に行って来ました。
 結果が……結果が無慈悲です~っ!゚゚(゚´Д`゚)゚
 血液中の塩分多すぎとレッドカード突きつけられました゚(つд⊂) 
 うう、正常値の倍以上かぁ……゚o(TヘTo)
 そりゃ医師は怒るわ☆
 で、でもでも、ここしばらくお腹の調子が悪かったから、お腹を壊さずに済む味噌汁を1日3回飲むようにしたんですが!
 お腹の調子が悪くなる前は、2日に1回くらいしか飲まなかったんですが!
 結果、数値がどーんと悪化しましたけど、そもそもお腹の調子が悪くなった原因は処方された薬の(1回あたりの量を増やされた事に因る)副作用なんですがーっ!゚・゜・(ノД`)・゜・

 あ、ちなみにこの文、スマホから送ろうとしたらダメで、見ながら打ち直しました。
 パソのブログアドレスに送信はエラーになるようで「送信できません」と来ました。
 むー、3月以降は写真とか、どうすれば載せられるのかな?
PR

コメント

コメントを書く