忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ただいま内科から戻りましたぁ★
 覚悟はしていたけど混んでいた……。年末も混んでいたけど、年始も混んでいた……。で、年末もそうだったけど、周り中ゲホンゴホン……。わぁ、風邪悪化しそう☆
 でもなー、市販の風邪薬購入する時、薬剤師さんから注意受けてたんだよね。「3日ぐらいで治るはずです。5日以上は飲み続けないで下さい」と。
 すみません、去年の20日から飲みだして、途中内科から貰った薬に5日間切り替えたけど、その後また続けて9日間飲んでます。一度止めようとしたんですが、飲まないと咳と鼻水の症状が悪化して……☆
 で、こんな事続けていちゃいけないよな、と休みの今日また内科へ行った訳です。
 相変わらず熱はありません。喉の痛みや頭痛も治まっています。ただ咳が発作のように起こる。でもって咳き込むと、鼻水も出てしまう。胸も(肺だろうけど)痛くなるもので……はふ、しんどい。
 何がしんどいって一番悲惨なのは、食事中、口の中に食べ物が入ってる時に咳の発作が来る事です。手で押さえても駄目で、眼鏡と口の周り、衣服と周囲を汚しまくりました。ああ、こんなんだから一人にならないと食事もできないんだ……。家族と一緒に食事したら迷惑かかりすぎるもん。
 そんなこんなで本日の医療費は6230円です。風邪薬といつもの薬と診察代を併せた金額ですが、やっぱ懐がさみしいなぁ★
 とりあえず今回貰ってきた薬で症状が改善される事を願います。ええ、切に。いいかげん、原稿に意識集中できるようになりたいし。ううっ、〆切まであと10日ちょいしかないよーっ★ やばいやばい★
PR

コメント

コメントを書く