忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やらかしちゃった……☆
痛みを感じたら即医者に診てもらうべし。
 ……とは日頃常々思っていたのですが。
 その痛みが一瞬だけだと、つい放置気味になっちゃうんですよね……。
 ええ、毎日痛みは感じていたんですが、一瞬で通り過ぎてしまうので……。
 で。
 忙しさを理由に後回しにして半年が経過した結果、座っていても痛い・立っていても痛い・歩けば痛い・身動ぎしても痛い・寝てても痛い……な状態になりましたよ。私の膝!
 もー、整骨院の先生から「この状態に膝がなるって事は、かなり長いこと痛み我慢してたでしょう」と突っ込まれ。
 膝をフォローするために頑張っていた太腿の筋肉が、衝撃を吸収する柔らかいゴムではなく、カチンカチンのロープと化しているそうで。
 ええ、指を置かれただけで激痛でした。うわぁ……(T▽T)
 という事で。
 治療は当分続きそう、治癒には時間がかかりそうです。あー……(TwTlll)
PR

コメント

コメントを書く