忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ヒネクレ者の血糖値☆
ひとつお笑いな事実が発覚しました。
 私の血糖値は、食前に測ったものよりも、食後1時間ほど過ぎてから測ったものの方が50以上低いです……。
 ………思いっきり、ねーわーっ!! と叫びたくなってしまったヾ(゚Д゚ )
 でもって医者は「入院した方が……」と言うのですけど、すみません、入院するにも先立つものがありません。
 確かにこの状態は、以前やったように絶食治療で一度身体の中をリセットするのがいちばんなんでしょうが……。
 仕事休んでる間は収入ゼロだし、治療や検査とは別に病室のベッド代もかかるし……。
 ということで、なんとか通院でよろしくとお願いしてきましたが、今の身体の状態だと風邪を引いても命に関わる危険度が高いそうで。
 あー……イベントはマスクして行くしかないな☆
PR

コメント

コメントを書く