忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

半日寝て過ごしました☆
あー……せっかくの休みだったのに!
 何の予定も入ってない唯一の休みだったのに!
 ここから先の休みは子宮癌検診だの会社の健康診断(車で片道40分の距離のセンターで)だの耳鼻科の予約だのがぎっしり詰まってるのに!゚゚(゚´Д`゚)゚
 でも起きると咳止まらない、胸が痛い、鼻水も出るからティシュ大量消費……。
 今日の仕事には咳止めか鼻水止めのどちらかの薬を選んで飲んで行かないと……。
 けど、飲むと眠くなるんだよね、どっちの薬も。
 そんな虚しい休日の慰めは庭で今を盛りと咲いているコスモスの群生と、ニャンコ達のスリスリです(´∀`*)
 ……毛の生え変わりの時期でなかったら最高だったんだけど……ね☆ せ、咳がーっ!
PR

コメント

コメントを書く