忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

弟がバイクでこけて

 早々と帰ってきました。朝出かけてから20分後には戻ってきてしまった……それも傷薬を買って★
 確かに昨日、即売会が終わる前から眠そうで、せっせと缶コーヒー飲んではいましたよ。即売会と後片付け終わった後の夜の部では提供された飲み物の中から無糖のブラックコーヒー選んで一人で1リットル空にしてましたし。隣でカロリーゼロのぺプシコーラ飲んでたこっちが呆れるくらいなペースで飲んでたけど。
 しかしまさか、「明日は絶対バイクで出かけるんだー」と前日から楽しみにしてた奴が出て早々にこけて帰ってくるとは予想もしなかった……。しかもそこへ追い討ちをかけるように朝の星占いがTVから流れ『本日一番運勢が良いのは蟹座のあなた』なんてやったものだから……蟹座生まれの弟、へこんでます。
 いや、良かった探しすればできるの。負傷したのは左足と左指で右手は無事だから、原稿描くには問題なしって。でもこれ、どんな時でも原稿書(描)かずにいられない私のような馬鹿限定の慰めだなー★
 なもんで慰めにはならんだろうけど、昨日岩漫で本を買いに来てくれた常連のお客さんから貰った差し入れのチーズケーキ、冷蔵庫に入れといたの出して渡しました。自分も食べてみたけど、高級なチーズの味がして美味でしたわ。うう、本を買ってくれた上に差し入れまで下さるお客さんがいるって……嬉しい♪
 てなトコで、本日は疲れてて出かけたくなかったけど私も薬局へ行かねばなりません。目薬が今朝で空になってしまったんです。うーむ。1ヶ月で2個空にするってやっぱ使いすぎかな。

PR

コメント

コメントを書く