忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

整骨院と外科行ってきました!
幸い、レントゲンの結果私の左腕は石灰化は起こしていないそうです。ちょっと血管が気になるみたいな事は言われましたが。
 痛み止めでアレルギー症状出るのが怖いようで、塗り薬だけ渡されました。
 まあ、今まで塗り薬の痛み止めでアレルギー発症はなかったからね。
 その代わり効き目もちと……ゴニョゴニョ……ですが。
 ま、気休めくらいにはなるかな?
 整骨院でマッサージ後に握力測ったら、10になってました。
 2日に測った時の8よりはましです。
 しかし、17日間治療して握力が2しか上がらないって。
 本来の握力に戻すには、あと170日間治療が必要って事か?
 単純計算するとそうなっちゃうなぁ……。
 半年近くもこの痛みと付き合うのは嫌です。ええ。切実に(T▽T)
PR

コメント

コメントを書く