忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日の検査で
骨密度はクリア! 92%だったけど、年齢的に十分正常値だそうで。
 ヘモグロビン値も前回の10.2から9.6に下がってました。
 でもこれは謎。
 なぜなら、バレンタインのチョコケーキ、旅行中の苺のガレット、甥っ子の誕生日のチーズケーキに雛祭りの雛ちらし寿司、更に地元で食した苺のハニートーストと苺パフェが……。
 これだけ普段食べないようにしてるものや食べちゃダメなものを食べまくったんだから、今月は絶対ヘモグロビン値上昇してる、10.6以上は行ってる、と思って覚悟してたのに、下がってるってなにそれ~?
 ありえないだろ!(・_・;)
 それと塩分の摂り過ぎに注意を受けました。
 正常値は7g以下なのに、私の検査結果は11.3g……☆
 やっぱ、大根の葉っぱ捨てるのもったいないと、塩もみして毎日食べてたのまずかったか☆
 けど、血圧は病院着いた直後に測定しても上が110下は59と、超優良正常値なんだよね(@゜Д゜@;
 ……どーなってるのかな、これ?
PR

コメント

コメントを書く