忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

薬局、またやったんか……☆
間違いはある。
 人間、疲れていればミスをする。
 その確率は間違いなく上がる。
 しかし……。
 具合が悪い時の、受け取った医療用注射針の取り違えは、受け取った側が気付かなかったのが悪いとなるでしょうか……?
 いや、たぶん店側が慌てて交換してくれるよね?
 使おうと思って袋から取り出したら、袋に印刷されてる、内科で処方された物とは別な品物が出てきましたのでこれは使えません、と持っていけば無料で交換してくれるよね?
 ……9月の11日に受け取った物だ、ってのがネックだけど。
 まさか袋に記載されてる物とは別な物が入ってるなんて、普通考えないよね?
 にしても。
 これで薬局のうっかり渡し間違いは3回目です……。
 受け取りの時に違うと気付いて交換してもらった分も含めると4回目……う~ん(・_・;)>
 この薬局、私以外の人で入れ間違いがあったって話は全く聞いたことがないんだが……。
 私、なにか良からぬモノでも招いてる?
PR

コメント

コメントを書く