忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

車の免許更新に行けない……凹
予定では、先週の休みを利用して行くつもりでした。
 が!
 風邪による38.9度の熱で行けませんでした。
 車で30分ほどかかる所にあるんです。免許センター。
 道路の表示板の案内見ながら運転しなきゃ辿り着けない場所なのに、高熱では無理……。
 なので、熱だけは下がった今週の休みこそ行こうと考えてました。
 が!
 咳の発作でまともに眠れない日々が続いたのが不味かったのか、昨日の朝、右目の血管切れました……工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 行けません!
 目の前に血の膜がかかった状態では行けません!
 白目が血で真っ赤な状態で免許用の写真撮られるのはマジ勘弁です!
 うう、ら、来週の休みこそは行けるかな? 免許センター(´Д`)
PR

コメント

コメントを書く