忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

風邪治らないまま
体温計で測ると熱は、薬が効いてる時37.7度、薬の効き目が切れると38.9度。
 せっかく届いたスパナチュのDVDも具合悪くて観られない…(;´д`)



 癪なので薬が効いてる時間になんとか起きて、NG集だけは見ました……。
 あー……今日の仕事大丈夫かなぁ☆
 代わりの人を見つけたくても、同じ持ち場の他の従業員の電話番号知らないんだよなぁ……。
 つーか、掛け持ちで仕事してる人に5時から出てくれは無理がある……。
 薬が効いてる間ならなんとかなりそうだけど・゜・(ノД`)・゜・
 病気ばかりはいつ悪化するか予測できないので、事前に(2週間以上前に)申請は無理です、はい(T_T)
PR

コメント

コメントを書く