忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

龍角散のど飴すげえ!
今年の風邪はしつこいです。
 1ヶ月過ぎても治りません……(T▽T)
 その上喉に来ます。
 声を出せなくなったの、私だけじゃなかった。弟も声が出なくなってた。ミィはかすれた風邪声までで済んだようだけど。
 しかし悔しいのは、この風邪を家族に移しまくった元凶の甥っ子2人は、数日でけろっと治ってることだよね!
 若さか! これが若さか! ぐぐぐ……くやひいっ゚(゚´Д`゚)゚
 
 ところで、傷めた喉ですが、龍角散のど飴効きます!
 下手な薬より効きます!
 そして薬ではなくお菓子のカテゴリなので安価で買えます!
 喉の痛み消える! 咳も止まる!
 すごいぞ龍角散のど飴!
 ただし問題は、龍角散のパウダー入り(20%増量)な為、舐めるにはかなり抵抗がある味なことです……。
 口の中にいつまでも味が残って、食欲失せます。
 ダイエットにはいいかもな? コーヒーとかも飲む気失せるよ?
PR

コメント

コメントを書く