忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

買うべきか、買わざるべきか悩んでる☆
 それは数日前の新聞広告にあった、手持ちのレコードの音楽をCDに録音するプレーヤーステレオ。
 レコードが売り場から消えて、レコードプレーヤーも針が交換できず何年も使わないまま、とうとう廃品回収に出しちゃった身としては、「欲しい」です。
 昔好きで買い集めたアニメのレコード、ちゃんと録音していつでも聴けるようにしたいし、残したいし。
 だってガンダム関連だけはCD出てますが、『海のトリトン』OP/EDや『コブラ』『ガルビオン』とかの曲はCDになってませんよ?
 聴きたくても聴けないんですよーっ。
 ああ、『モスピーダ』とかもだ。好きな曲多いのに。
 だから欲しい。
 これ欲しい。
 でも、買っても部屋の中に置き場がないっ(おい)☆
 更にお値段もそれなりによろしくて……うーうーうーっ☆
 あー、けど昔の好きだったアニメの曲、もう一度聴きたいよーっ。
『エルガイム』の挿入歌とか、『イデオン』の映画版のテーマソングとか。
 もちろん『ゴーショーグン』も!!
 うう、しかしお値段安くない。
 どうしようどうしよう。
 迷う時点で心は決まってる気もするけどお値段が財布に優しくなーいっ!!
 あうううう、悩みます。
PR

コメント

コメントを書く