忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お部屋広いよー♪(*^-^*)
千葉のホテルは1泊6000円未満で朝食付きで、部屋も広いしベッドはダブルで寝心地良いし、チェックアウトは12時と……。
 大変条件良いのですが、残念ながらそこまでのんびりしてたら東京のイベントに間に合いません!(>_<)
 昨日時間測ったら、快速で新木場まで31分でしたし、そこから乗り換えだし。
 でも快適でのんびり過ごせました~♪(o^ O^)シ彡☆ 
 さて、もうすぐ10時、そろそろ出る支度します!p(^-^)q



 ……で、乗り継ぎして国際展示場駅に。その後パンフや入場券の購入列に並んで、ビッグサイトの会場に11時20分に着きましたが……プチオンリーのシールラリー、まだシール配ってるサークルはあったけど、肝心のシールを貼る台紙が本部で売り切れになってたよ!
 どーしろと?(´;ω;`)
PR

コメント

コメントを書く