忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

睡眠時間4時間足らず☆
以下、2月の23日と24日に東京にてスマホから送信したメールの内容です。
 3月に入ってやっと、データベース上のエラーとやらが解決したらしく投稿可能になりました!ヽ(*´∀`)ノ

 やっちゃった~っ!(O.O;)(oo;)
 目覚まし止めて2度寝!(;´Д⊂)
 弟に起こされた時には新幹線の発車時刻まで残り28分!
 もちろん注射や食事の暇はなし!
 つーか、駅まで車で片道20分はかかるんだよ!(;´Д⊂)
 顔洗って歯磨きして着替えて……間に合ったのは奇蹟です。
 今から朝食……午後1時40分☆
 はい、会場行きと買い物優先しました。
 それでも半分は帰った後だったけど(;´Д⊂)☆

 ……というメールを昨日送信しましたが、何故か送信エラーになっていました((T_T))
 しかもそのお知らせが迷惑メールのボックスに入っていた為、受信メールに分類されず……はい、受信音も鳴らなかったので、気付きませんでした!(;´Д⊂)
 あはは、さっき見つけたよ!
 ……原因、なんだろう?(-_-;)

 あ、今朝のホテルの朝食は普通にバイキング形式でした(^。^;)



 これらを平らげた後、珈琲とサラダを追加でいただきました♡
PR

コメント

コメントを書く