忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
ええ、旅行会社のお知らせメールで知ったのですが、期間限定ウルトラタイムセールなる企画がありまして、提示された期間内に予約をすれば、特別に最大58%引きの料金でホテルに泊まれますよ、と……。
 すっげー魅力的な企画です。
 もちろんそれが利用できる設定日は各ホテルによって決められてるので、上手く日が合わなきゃアウトなんですが。
 でもでも、今まで1度も泊まった事のないおしゃれなホテルが、日によっては6000円以内で泊まれるって良いですよね?
 残念ながらというか当然というか、夏コミの1~2日目は設定してないホテルが大半でしたけど。
 タイムセール設定してるホテルも、とっくに満室になっていて……。
 ま、そりゃそうだな。
 客室の豪華さに感嘆の溜息つくような部屋に、8000円未満で泊まれるんだもんねヾ(´▽`;)ゝ
PR
今日は仕事今日は仕事今日は……(;´д`)
 あー……もう少しのんびりしたいよ~(ノд<。)゜。
 温泉浸かって身体ポカポカです。つーか、暑い!



 これはベッドの枕元から撮った、泊まった部屋の写真。
 この部屋で温泉入り放題朝食付き1泊税込7050円。
 ……いかに東京のホテルの素泊まりが高いかわかってしまう……(T ^ T)
さあ露天風呂行くぞ!
 部屋はおまかせの洋室頼んだらダブルでした。
 ま、1人でツインの部屋になっても困るからいいか~(;^_^A
 しかし……久しぶりにこっちに来るから寄ろうと思っていたお店……2つともなくなってました!
 ショックーっ!!(ToT)
 山盛り千切りキャベツが美味しいヒレカツの店……途中でお昼食べようと楽しみにしてたのに貸店舗の札が……。
 ホテルで読む本買いに寄ろうと思っていた中古書店は中古の貴金属を扱うお店に……(つд⊂)
 残念すぎるーっ!


 写真は泊まった温泉ホテルの室内です。
 ベッドの向こうにクローゼットとバスルームが。
 その奥に廊下に通じるドアがあります。
……思えてきました、東京ディズニーランド……。
 あの震災以降、全然そんな気分にならなかったのに。
 何故か突然復活です(゚O゚;) 
 あー……昔はよく行ってたんだよな。雨の平日に行っても混んでて2時間待ちとか3時間待ちとかに凹みながら行ってたんだよな。たいていはぼっちで☆
 ええ、友達と都合が合った時は一緒に(舞浜駅とかで待ち合わせして)行ったんですが。
 でも。
 記憶を探ってみると、友達と一緒なのは30回に5回程度の割合で……。
 うん、殆どぼっち!
 しかも夜行バスで出かけ、夜行バスで帰るという0泊2日の強行日程!
 ……あー……今はそれ、絶対無理だな……体力的に☆
 取り合えず、7月のムーパラ行くなら前日の土曜日、スターライトパスポート利用で行ってみようかな、と。
 ……ただいま入場規制中、とかいうアナウンスがない事を祈る……。
 過去、駅に降り立ったらそのアナウンス流れてて、どーしよ? となった事が……。
 いや、今はないかな?
 まあ、問題はそれよりも行くだけの気力と体力が当日あるかどうかだ!
次回のムーパラが7月9日と出てたので、前日8日のホテル確保しなきゃなー、とホテル関連の情報サイトチェックしたのですが……。
 素泊まり1泊10万円弱の豪華ホテルをお薦めされても泊まれませんから!
 貧乏人にんな贅沢ホテル勧めてどーする! と1泊7000円以内の条件付けて検索したら、「上記の条件に該当するホテルはありません」表示が出たり出なかったり……。
 出ちゃった区はスルーして、該当するホテル探しました。
 で、宿泊料金値上げしたけど広くて居心地良くてお気に入りのホテルにするか、1度も利用したことないけどクチコミ評価は悪くない、駅近格安ホテル(素泊まり5250円)にするかで悩んでます。
 格安の方はチェックアウト後も荷物預かってくれるみたいだし。
 ただし、冷蔵庫なしで写真見る限りユニットバスがかなり狭そうなんだよね……。
 以前ユニットバス狭いとこに泊まった時、トイレ使用しようとするたび、前の壁に膝がぶつかって大変だったからなあ……。
 ここは大丈夫かなぁ?
 うーん、悩む(m´・ω・`)m
半年ほど先の事なので、ゆっくり吟味して探したい、と思っていたのですが……。
 世の中そんなに甘くはなかった。
 交通の便が良くてお気に入りの某ホテルは既に空室なしの表示で。
 冬コミの時5500円で朝食付きで泊まれたホテルは夏コミ期間は1泊11700円になっていて!
 ううう、お部屋綺麗だし、広いし、照明が明るくて本を読むのに適していたからまた利用したかったのに……。
 あの部屋に泊まるなら、8500円までなら出しても良いと思ってたけど、1万円超えてるんじゃ無理だわー☆
 で、以前利用した事のある、格安ホテルの公式サイト覗いてみましたら。
 料金100円値上げしてましたが、チェックアウト時間は12時。荷物はチェックアウト当日なら数時間は預かれます、とあったので……。
 残り2部屋の表示に変わったところで予約入れちゃいました……。
 8月なのに。
 8月の宿泊予定なのに、残り2部屋って!
 あああもーっ!(T ^ T)
可愛かったので思わず写真を撮っちゃいました~(^-^)v
 ちなみにこの看板のすぐ横ではバレンタインに向けての特設チョコ売り場が。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。



 ピーターラビットのチョコを1個買いました(´∀`*)
 あ、昨日はちゃんとイベント参加して、買い物(狩りとも言う)しましたよ♪
 会場内にはアメコミのコスプレしてる集団がいました。
 今回はコスプレOKだったようで。
 骨格も肌の色も顔の彫りの深さも違う、明らかな西洋系外国人のコスプレーヤーも何人かいました。
 ……はるばるこれ(ムーパラ)だけの為に日本に来たのか?
 すごいな☆
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/13 天木 燿]
[07/12 朝倉佳]
[07/11 天木 燿]
[07/06 天木 燿]
[07/05 朝倉佳]
[07/04 天木 燿]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]