忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
はりきって行くぞー!
 今日1日しかチャンスないんだから!!\(^-^)/
 という訳で朝からガッツリ食べてます(^。^;)
 ……食べ過ぎ……かなぁ?( ̄▽ ̄;)



 ……明らかに食べ過ぎで、午後の5時まで昼食をとれませんでした……はははのは☆
PR
モノレールの窓から撮った写真ですヾ(@゜▽゜@)ノ
 雨だぁ☆
 でも紅葉綺麗♪



 ……その綺麗な紅葉がちゃんと写せなかった……! 
 無念!
 雨か? 雨のせいなのか?
新しい店長はまだ私がどういう趣味の人間か理解していない……ようなんで、一発でわかるお土産物を用意しました!!
 写真のこれらを職場に持っていくのって、ある意味人生捨ててますね~ヾ(@゜▽゜@)ノ



 ところで昨日は帰りの新幹線に乗り遅れました。
 ええ、腹痛のため何度もトイレ往復しているうちに、時間に間に合わなくなっちゃったんです。
 まだヤバげなお腹をなだめつつ、荷物を抱え走って改札までたどり着いたところで、乗車予定だった新幹線の名前と番線の表示が消えました……。はい、発車しちゃったんです(´;ω;`)
 仕方がないのでみどりの窓口行って、事情を話して次の新幹線の指定席取ってもらいました。
 ……はやぶさは全席指定だもんな☆
 迎えに来ていた弟と、先に(予定の新幹線に乗って)到着していたミィには申し訳ないです。40分も駅で待たせて(メールで連絡はしたけど)しまいましたから。
 でも、お腹壊すような物は飲み食いしてないんですよ?
 朝は焼いた鯖と大根の煮物とナスの炒め物と味噌汁にご飯で、食後にホットコーヒー1杯だし。
 昼は塩胡椒振ったトマトとブロッコリーの温野菜にトースト1枚、そして玉ねぎと人参のコンソメスープ、あと果汁100%のオレンジジュースだし。
 これのどこにお腹を壊す要因があるんだっ!!
 しかも地元に戻ったら腹痛治まってるんですよ?(?_?)?
暑かった……c(>_<。)シ*
 汗を拭いても拭いてもきりがないほど暑かった……(-_-;)
 けど戦果は上々です( ̄▽ ̄;)
 36冊ゲット~ヽ(*´∀`)ノ
 地元の最高気温が東京の最低気温って状態でしたが、頑張りました(^。^;)!!
 さて、今日も頑張ります♪



 しかし、睡眠時間1時間ちょいで夏コミ1日目に参加は身体にきつすぎると実感。
 途中で何度もこけそうになりましたわ☆
 お腹痛いし(・_・;)
ええ、6月1日に、夏コミのホテル予約がまだだったと気がついて、首都圏のホテル関連のサイトを片っ端からあたって、利用した事があるホテルは全滅だったので、初めてのホテルを、初めて利用するトラベルサイトから予約したんですが……。
 何故か今になって、前に泊まったホテルが某トラベルサイトから8月の安いプラン出してきました。
 で、満室だったはずがどーして「空室あり」の表示になってんのかな? 教えて偉い人!
 まあいい、今ならまだキャンセル無料だから、と駅から徒歩7分素泊まり5400円のホテルを予約取り消し手続きして、新たに駅から徒歩3分朝食付き5400円のホテルを予約しました。
 うーん、もうこれ以上安いプランは出てこないかな~?
 過去には朝食付き5000円以内のプランのホテルもあったんだけど(普段は1泊素泊まりでも8000円程のホテルで)。
 いや、あまり高望みしちゃいけないか(^-^*)>
 朝食付いて5400円ならいい方だよ、うん。
土曜日泊まったホテルの朝食……(-_-;)



 これで全部です。追加はありません。
 ええ、普段利用しているホテルだと、1080円の朝食メニューには納豆や卵料理、焼き魚や煮魚、お蕎麦やシリアル、クロワッサンやバターロール、ヨーグルトや杏仁豆腐、各種フルーツ等があるんですが……。
 このホテルには残念ながらありませんでした。
 うーん(・_・;)
 宿泊費に朝食代金も含まれてたから良いけど、別途でこれだったら絶対納得いかないなー☆
 1080円の朝食ではないと思います。はい。
昨日は職場のお土産買いにモノレール乗って羽田空港に行きました(((^_^;)
 暑さにへばってカフェで一休みしました♪
 さあ、今日はイベントだ!!
 ……天気予報雨だよ……(-_-;)



 ……朝ホテルの部屋のカーテン開けて地上を見たら、傘さして歩く人達の姿が……☆


 天気予報って、当たってほしくない時に限って当たるんですねぇ。ううう(つд⊂)
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート