忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ピンクかよ!(・・;)
 本日書店にてガンダムOOの、発売されたばかりのとあるムックを目撃した瞬間の私の、心の叫びです……(;^_^A
 買って帰りましたが、さっさとゆっくんが持ち去ってしまったので画像を撮る事も中身を見ることもまだできてません。……つまり私は中身もわからず、そのピンクの恥ずかしい表紙のお値段もよろしいアニメのムックを買ってしまったということですね。うわぁ☆
 とゆーか、ガンダムOOの本なのに、なんで表紙が刹那とライルの2人のみなんでしょう。あとの2名のガンダムマイスターはどこへ行ったのか??
 あ、アレルヤはマリーと地球で登山の旅してて戻ってきてないからいないの?
 ティエリアは肉体の再生が間に合っていないから、立体映像での参加は嫌だと出ないの?
 そーゆー理由で刹那とライルの2人だけ……?
「公式でカップリング推奨してるとしか思えない」という某同人サイトさんの台詞を肯定したくなってきたよ……★
 いかん、ここで肯定してしまったら腐女子の道まっしぐらだ。踏み止まろう、うんうん。

 あ、昨日から『にほんブログ村』とかいうのに登録してみたのですが、届いたメールの内容が理解できず……というかやり方がわからず途方にくれてます。
 家族でパソ使ってる他の人間も、「ブログなんてやったことないからわからない」っていうし。
 新しい記事をすぐ反映させるよう、pingを管理画面に貼って下さいと言われても、管理画面のどこにそれを貼るの?
 貼れば自動的に送信されるの?
 でもって「画像を登録してください」と言われても、サイズの意味もわからなければ、どうやって画像を撮ってどうやってそこに登録するのかもわからないのですが……。えーと、どーしよ、これ★ 手を出さない方が良かったのかな??
 既に登録しちゃった以上なんとかするしかないのだろうけど……。

PR

コメント

コメントを書く