忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

『エラーが生じました』で……
 先程書いたブログの文がぜーんぶきれいさっぱり消えました。
 よりによって、「投稿/保存」をクリックしたところでエラーなので、保存されないまま強制終了がかかっちゃったという……。
 ううう、返して戻して、私の打った文章っ!!
 と喚いても仕方ないので、出来るだけ思い出しカキコ致します。
 明け方までの雨がやんで、今日は明るい陽射しが朝から室内に注ぐ良いお天気です。
 が、風が強くて布団干しができません。がっくし☆
 昨日はこれまでの睡眠不足を一気に解消しようかという勢いの眠気に襲われ、出勤1時間前まで寝ていましたが、時々起きて携帯ゲームはしてました。
 ガンダムのゲームは、任務中に強制的に割り込んで「総力戦」を求めるビグザムに難儀しております。
 空気読めよ、今シャングリラで任務で戦闘中なんだよ!
 せっかくブライトさんの指揮下で戦ってるのに、なんであんたの相手までしなきゃいけないの?!
 ……と文句言っても引いてくれるわけではないので、やむなく戦っています。
 これがまた強いので、エネルギー切れ起こして回復するの待って再度戦闘に入るのですが、またまたエネルギーゼロになって回復待ちを繰り返すという……。
 レベルの低いビグザム倒すのにも、3回は回復待ちをやりました。レベルが高くなったら、特にドズルが搭乗しているレア・ビグザムと遭遇したら、どうしたらいいんだか。
 ただビグザムに遭遇して勝つと、2回ガチャが回せるのでその点だけはありがたいのですが。
 シャアの赤ザクと緑のハロをゲットしました♪
 さーて、シャングリラで任務のあとのボス戦の相手、次は誰かな?
 もうアムロの相手は嫌ですよ。強すぎるんだもん。
 戦力と言うより足手まといな味方機(ジムとボール)率いても強いって、どんだけーっ?!
PR

コメント

コメントを書く