忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンダムオリジンの

感想サイト見たら「シャアがマザコンになるのも納得の母だった」とか「シスコンになるのもあのアルテイシアなら無理はない」とかいう意見が並んでいて笑った( ´▽`)
 でもその一方で、「子供でいられない過酷な環境」「本当なら、ガルマと同じくらい無邪気な子供であるべきだったのに、周囲の大人がクズすぎる」「自分を唯一気づかって心配してくれるのが年下の妹のみ」という意見もそれなりの数で。
 ああ、気がつく人は気が付くよねと。
 Zのクワトロが何故会見の場で交渉も駆け引きも全部放棄してハマーンに激怒したか。
 それは自分がジンバ・ラルにやられたような育て方を、ハマーンがミネバに対してしてると知ったからだ、と。
 それが許せないくらいには人としての情が残ってるんだよなぁ……。
 でもって本来は妹思いの優しいお兄ちゃんで、母親を守ろうとする息子だった……てのがきついなあ。
 精神的に追い詰められて壊れるのもある意味当然な環境だわ。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/09 朝倉佳]
[09/08 天木 燿]
[08/31 天木 燿]
[08/27 朝倉佳]
[08/26 天木 燿]
[08/24 朝倉佳]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
  Copyright 2019 久遠の日々徒然 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]