忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンダムオリジンのDVD
昨日の昼は風邪の症状と薬の副作用の眠気に耐えながら、友人と一緒にガンダムオリジン3のDVDを鑑賞しました。
 ガルマファンの友人は、それでもガルマを「言動がお坊ちゃん」と評し、体力の無さや意固地な態度に苦笑してました。
 で、そんなガルマの面倒をついつい見ちゃう(もしや無意識?)シャアのお兄ちゃん気質に私は苦笑。
 机に向かって勉強中に眠っちゃったガルマに気付いて、風邪ひかないように毛布か何かを背中へ掛けてやった後に「あれ? 何やってんだ自分?」って表情になったのが笑いのつぼを刺激しました。
 敵の家族って意識だけが常にあった訳じゃないんだなぁってのが良くわかりました。
 あとドズル閣下は笑いと癒しの提供者です。MS大好きなとこも、ギレン兄ちゃんが苦手で逆らえないとこも。
 でかい図体でワタワタしてるとことか可愛いですわ。
PR

コメント

コメントを書く