忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

バンダイの1stガンダムダイジェスト版
 てっきり映画版からの流用かな、と思って見ていたら、なんか見覚えがない角度の絵とかキャラの表情が挟まってる気が‥‥。あれ? 私の記憶違い?
 でもガルマの国葬のシーンの絵は見覚え確かにあるけど、その前の場面の表情は‥‥。うーん、こんなに綺麗に描かれていたっけ、って感じです。
 シャアの素顔サービスも映画で見覚えあるカットと「あったっけ?」なカットが‥‥。あれぇ、私記憶力落ちてるのかな。
 でもってララァはもう綺麗綺麗で「きゃーっ♪」と喜んじゃいました。
 あ、なんかさっきから主人公完全スルーしてるような‥‥。えーと、まあいいよね。アムロにはアムロでファンいるはずだしさ(おい☆)。
PR

コメント

コメントを書く