忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

こぼれ話を耳にした☆
スパナチュS10の9話のこぼれ話なんですが……Σ(゚д゚lll)
 え?
 なんで?
 どーしてそこを余計な部分と判断してカットするの?
 サムの心情が視聴者に伝わるようなシーンはいらないと考えてるの?
 ねえ、ほんの僅かなシーンでしょ?
 せいぜい1分かそこらでしょ?
 だのにカットするの?
 他にカットできる部分、つーかむしろカットした方が整合性が……って(視聴者が突っ込んでる)シーンあったでしょ?
 それでもサムのシーンの方を削るの?
 サムが兄貴の為に(兄の好物で、自分は食べない)おやつをキッチンで作ってる場面とか、兄の事を心配して駆けつける(そして何もなかったと知って安堵する)場面とか。
 ………なんか納得いかないんですけどー……。
 どうしてそういうシーンを削っちゃうのかな。
 せめてDVDのおまけでいいから見せてくれ、と思います。はい(-o-)/
PR

コメント

コメントを書く