忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

なかった事にされてるらしいけど(→o←)ゞ
本日訪ねてきた友人にスパナチュS8の4話と5話、そして8話を見せました。
 本国の再放送ですっ飛ばされ、更にS9の1話冒頭で前シーズンを各ショットで振り返る場面があるのに、1~10話まで頻繁に出ていた某女性キャラ(シーズン8でのサムの恋人役)が1ショットも画面に映らなかったとかで……。
 どうやら本格的に「なかったこと」にされてるらしい前半部ですが、それはおいといても楽しく観られる部分はある訳で。
 4話は兄弟メインの話じゃないけど、青春物のホラーになってて、最後に流れる曲も切なくていいと思うんですが。
 ちなみに友人は「職場恋愛」の一言で観る価値がある話、とのたまいました。全く無関係な学生が、一瞬見ただけで職場恋愛関係にあると見倣してしまうあの兄弟……。あ、目眩が☆
 つーか、隠し撮りや盗聴されてる事に気づこうよーっヽ(´Д`;)ノ
 5話では吸血鬼のアジトに侵入中の兄貴と、モーテルに残されて心配している弟の、携帯でのやりとりが受けてました。
 確かにあれは笑える。
 なんで電源切ってから侵入しない、と突っ込んではいけないんだよね、たぶん(@_@。
 けど、こっそり侵入中に鳴っちゃう携帯の着信音は「キャーッ(o・△・o;)/」でした。
 8話は最初のハート型に飛び出す心臓から笑いまくってましたねー。
 特にキャスの天然ボケがツボにはまっていたようで。
 ポルノを観たらポルノの真似、コロンボ観たらコロンボの真似では、手伝いどころか足引っ張りだよー、が彼女の弁です。
 取りあえず3話とも、「面白かった~(*'▽'*)♪」ということで、ご機嫌で帰りました。
 うん、私も面白かったよ。主に友人の反応と感想が♥♫
PR

コメント

コメントを書く