忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

クラウリーの台詞にクラクラ(´Д`)/
いえ別にシャレのつもりではないのですが。
 マジでくらくら(・□・;)
 つーか、この下ネタ満載のゲイジョーク、日本語版の脚本ではどうなるんだろー?
 そのまま直訳……はまずすぎる台詞もあるし。
 意味が通じない人には(ゲイの肉体交渉の知識がない人には)なんのことだかさっぱりで首を傾げるしかない台詞も……。
「お前は嫁のようなサムに嘘をついた。私は愛人の気分だ」くらいはまだ軽い方でした。
 しかもクラウリーってば、自分を受け前提で喋ってるし。
 無理だって。
 兄貴は元から女好きだし、まかり間違ってもそれありえない☆ 太陽が西から昇ることがあっても無理って言っちゃう(・ε・)
 前回「お揃いのタトゥーを入れよう」と迫られたサムも災難だったけど、兄貴は更に災難。
 弟に嘘ついて遠ざけてクラウリーと一緒にいるってなー(゚д゚lll)
 んで弟は1人で集団魂喪失事件に対処……「魂がなかった時の自分と類似した行動」でピンときたみたいだけど、魂がなかった時のロボサムでも、ダイナーに入って「ちょっと待ってて」と従業員に言われたくらいで他人の席の料理を勝手に食べたり、止めに入った従業員を殺そうとしたりはしなかったぞーっ!
 あ、そう考えればロボサムはやっぱりサムで理性的だったのか。
PR

コメント

コメントを書く