忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

サムの背中に天使の羽~♫(S9ネタバレ)
傷ついてボロボロにしろ天使の羽! 
 力もあります! 光も発します!
 窓ガラス吹っ飛ばすのはスパナチュの天使のお約束?
 悪魔の兵士3人がかりで殴られて、意識を失って天使モードにチェンジ。悪魔倒して兄貴も助けます……が、意識のなかったサムはそれを知らず、兄に助けられたと信じて感謝するもんだから兄複雑。居心地悪そうです。
 生命を救う為とはいえ、弟の意思は無視で、天使憑きにしちゃったんだもんなー。しかも秘密にしたままだもんなー。
 いつまでごまかして生活できるのやら、といった感じです。
 はい、そんなシーズン9のネタバレ感想読みました。
 サムがルシファー解放した件で他のハンターに責められる場面もあると知りました。
 ああ、生命を捨てて償っても、まだ許せないと憎んで敵視する人はいるんだな……となりました。
 死んだほうがましな目にあわされて、幻覚に苦しんで、食事も睡眠も取れなくなって、それでもまだ足りないと責められる……。
 だから、サムが生きてるのって、ひたすら兄の為だけだね。
 兄が自分に生きていて欲しいと望んでいるから生きている。そんな感じ。
 そーゆー弟に「幸せだよ」と微笑まれてなおさら複雑な心境の兄貴も……。
 取りあえず、憑依した天使が読み取った弟の心の内を、弟の意識がない時に聞き出そうとかはしないでくださいね、と。
 それはやったら駄目だよ、兄貴(苦笑)(´∀`;)
PR

コメント

コメントを書く