忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

スパナチュのシーズン8……☆
Amazonから「パシフィック・リムのDVD予約しませんか」メールがせっせと届いている今日このごろ……(笑)(*'▽'*)♪
 でも今は購入済みのスパナチュの方をちゃんと見ないとねー。
 後半の方は何度か観ている回もあるのですが、前半は飛ばし飛ばしでしたから。
 で、4話は主役兄弟殆ど出番なしでしたが、話としてはまあまあ面白かったと感じました。
 普通の学生の目から見たあの2人って、やっぱり兄弟とは全然思ってもらえないんだなー、と。
 でもカップルじゃないからっ(゚д゚)(。_。)>
 誤解しないで、カップルじゃないからーっ(`ω´)>
 いやいやいや。
 馬鹿なこと叫んでますが、話の方は本気で「馬鹿だな」って言いたくなったりしましたよ。学生の1人に対して。
 友人はちゃんと止めたのに。
 彼は普通の人間ではなくされた自分の状態を異常と見倣して苦しんでいたのに。
 なんでその力だけ欲するのかなー。
 そんなに、自分がいいなと思っていた相手が友人の彼女になったのが許せなかった?
 君の友人は、化け物に変えられても人間でいたかったから、衝動を抑えて耐えていたんだよ? 怯えて、苦しんでたよ?
 なのに羨ましかったの? どうして?(*´д`)
 あとは6話のサムの台詞と態度が、非常にサムらしくなくてうーむ、でした。
 ガースが出てくる回で、彼がいい味出してるので、そこそこ好きなんですがしかしサムの台詞と態度が……。
 続く7話では、寝ていたのに様子がおかしい兄を心配してわざわざ起きて声をかけたり気遣ったりと、いつものサムだったから、余計に違和感が。
 何回か見直したら消えるかな?
 それともより強くなる?
 ……違和感強まる方に1票……(o・・o)/
PR

コメント

コメントを書く