忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

スパナチュS12の1話……工エエェェ(´д`)ェェエエ工
サムがサムがサムが……ああああああ! 
 そして弟を拐われ怒りのあまり、スマホをへし折る兄貴って……ちょ、力ありすぎ!
 弟、水責めにも火責めにも耐えます。まあ、地獄でルシファーに散々拷問されてたから、ある意味慣れてると言えるのか……。
 そしたら今度は薬責めって、おいこらちょっと!
 薬による幻覚で、己の存在否定され責められ弱っていくサムが……座り込んでるサムがーっ!
 兄貴! 早く助けに行って、自分が生きてる事を教えてやれ! 
 S11のラストで兄貴死んじゃったと思ってる弟に早く知らせろーっ!
 で……もしかしてもしかしなくてもお母様、ディーンを身篭ったのはインパラの中でだったのですか……?
 あああもー、この似た者親子!

 ……いや、まだ確定した訳じゃないけどな。それっぽい感じだっただけで☆
PR

コメント

コメントを書く