忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

スパナチュS9のネタバレ感想を読みました☆
こ、こ、こ、公式! 
 そこまでやるか、公式!
 つーか、本編のドラマでそれ?
 同人やってる人間が皆「負けたーっ!!」と叫びたくなるような展開って……。
 クラちゃんことクラウリーは元々バイな悪魔なんで、サムを口説こうとしても問題はありません。サム鳥肌で内心ドン引きでしょうけど、でも一旦「利用できる」と判断すれば相手が悪魔でも平気でこき使うから、ま、いいよね~。
 うん、この辺はまあ笑って済ませられる範囲内。
 でも、兄貴をコレクションに加えたくて拐う奴とか、そいつが兄弟の父方の祖父の師匠だとか☆
 ヘンリー、まともな師匠を持ってくれよ。あんたの孫をコレクションにして手元に置きたがるヘンタ……あ、いや、ゲホゴホゲホ(´д`)>
 しかも兄貴が「うん」と言わないからって(普通承諾する訳はなかろー)弟とっ捕まえて兄の目の前でナイフで顔を切るとか、拷問開始しようとするなんて。
 そう、弟を拷問するよ宣言するなんてあーた! 
 そりゃ自分の死刑執行書にサインするようなものですーっ!!
 で、やっぱ兄貴に殺されるのね……。兄貴、相手が人間でも弟に危害加えたら殺すんだ……☆
 んー、まあ、今回のはやらなきゃサムの生命が危なかったので、ギリギリ可、かな?
 とにかく、兄弟それぞれにありがたくない執着を男から向けられて鳥肌な回だったようですヽ(*´∀`)ノ
 ……だから……公式ーっ!!
PR

コメント

コメントを書く