忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

友人とスパナチュ観ました♪
彼女はまだ4話までしか観てなかったので、またまた5話を繰り返し観ましたわ~(^o^)
 何回観る羽目になるんだ、兄ちゃんの精神が犬な回!
 しかし、やはり人によって笑いのツボや捉え方は違う……。
 彼女が受けたのは弟の投げ捨てたゴミをせっせと拾うディーンと、悪態つく鳩に向かって怒鳴って拳銃取り出すシーンでした。
 いや、弟のリアクションは私も楽しんだけど。
 周囲の人の眼がねえ……ぷぷぷ(´∀`*)
 あと、犯人の犯行を前に吠えるだけのワンコに対し「何故主人を守って闘わない?」と文句を言ったのが印象的でした。
 その発想はなかった……☆




 写真はくおんに習って外に行きたがってるみんとです。やーめーてー(/ω\*)
PR

コメント

コメントを書く