忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

疲れてて眠いけど(/_-)
がんばってスパナチュ観てます。
 4話まで観ました♪
 写真はぬいぐるみとみんとです。
 ……まだみんとの方が小さいのか……(-_-;)




 で、3話と4話観て思ったこと。
 この2つの話、私が覗いた感想サイトではあまり……いや、かなり評判悪かったんで、どうなのかな、と不安抱きつつ観たのですが……。
 個人的には、「そこそこ面白い」話でした。主役なはずの兄弟が脇に回ってる事を除けば。
 ……うん、たぶん酷評が飛び交ったのはこの、「兄弟が脇に回ってる(=出番が少なかったり活躍してなかったり)」のせいだろうね……。
 3話の主役は天使の力を失ってホームレスしながら逃亡中、なキャスだし、4話のメイン(活躍するの)は男より有能な頭脳派チャーリーと優秀なハンターのドロシーという女性達だし。
 そう、確かに4話では兄弟2人ともいいとこ(見せ場が)ない。
 うーん、でも、別にいいと思うんだけどな。こういう回があっても。
 あ、2週連続で兄弟が脇に回ったのがまずかったのかな?
 それともあくまで兄弟が常にメインでなきゃ駄目とか?
 こだわらなければそれなりに楽しめると思うのだけど。
 もっとも、この先も兄弟が脇に置かれて活躍しない回が続くと言うなら話は別ですが。
 ……そういや、次の5話も評判悪かったような……。
 ……いいとこ探しする気で観ようかな?(・_・;)
PR

コメント

コメントを書く