忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

睡眠不足の日々更新?
いやー、昨日は仕事中眠くてやばかったです。
 基本立ち仕事で座る事は一切ないので、居眠りとかはしませんでしたが……でもやばかった☆
 で、今日はDVDの続きの3~4話を観たのですが、なんと途中でうとうとしてしまって!
 字幕でなく日本語版で観るべきだった、と吹き替えに切り替えてからはちゃんと起きて観られましたが……。
 眠い時の英語の台詞は子守唄になるようです。はい。
 1~2話は緊迫感のせいか字幕版でも睡魔に襲われはしなかったのだけど。
 4話……コミカルだから眠くなった訳じゃないよな。見直しても面白かったし。
 3話……眠気がひどかったのは脚本のせい……とか? どうも魔女の話はいまいちのれない……。
PR

コメント

コメントを書く