忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

腐女子の妄想の上を行く……\(・o・)/!
「妄想の数百倍上を行く公式!」の文字を見て、ネタバレになると知りつつ、アメリカで放映されたスパナチュのシーズン9の1話の感想等を読みました……。
 だってあのシーズン8のラストってば、思いっ切り連載漫画の「続く」な感じだったもん。気になるんだもん、と。
 なのでここから先はネタバレありです。御注意を☆

 取りあえず2名分の感想を読んだ感じでは、……えーと、ロボサムを演じるのが楽しかったというサム役の人がワクワクしていた理由はよーくわかりました。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 しかし……「生きるために俺と同化しろ!」「うん、わかった」みたいな展開ですか。
 しかもそれを言ったのは兄に化けた△▽……その相手にうっかり「YES」と答えちゃう弟……。
 あー……。
 いや、兄貴だと思ったんだよね。姿が兄で言動が兄で、声も兄なら疑わないよね。
 だいたい死の騎士に迎えにこられておとなしくついていこうとしている人間を強引に連れ戻しに来るなんて奴は、兄貴以外に存在しないと考えるよね。当然だね。うん。
 でも、サムの頭と身体がまともな状態だったら、少しは警戒したろうに。
 だってシーズン8のラストで、空から落ちてくるあれを見ていたんだから。
 あれがこちらで存在するためには、器になる人間が必要だったろー?
 そして君は、ルシファーの器になるに最適とされていたんだろー?
 ……ヤバくね? この展開。
 いや、観る側にとっては面白そうだけど。
PR

コメント

コメントを書く