忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

頑張って観てます♪
昨日の朝届きました~ヾ(@゜▽゜@)ノ
 出勤までに3話観ました~ヽ(*´∀`)ノ



 で、帰宅してから6話まで観ました。
 6話……クスクス笑いが漏れた……。熟女にモテて困り顔のサムが可愛かったです。
あとミュージカル仕立ての5話はサム贔屓でチャックの小説のファンで腐女子傾向のある女子高生にちと引きましたが……才能がある子だって事はわかりました。眼鏡を外し開き直ってからの強さが好きです。
 ミュージカル舞台の最後の歌の歌詞はしんみり。
 当事者の兄弟2人が(女子高生におじさん扱いされたけど)うるうる眼になってるのも良かった( ´∀`)
 今日は出勤前に8話を観ました。
 7話は……飛ばし飛ばし観た……☆
 魔女話はいまいち好きになれないなー。うん☆
PR

コメント

コメントを書く