忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

20話まで観ました~(´▽`)
はい、昨日の夜から今日にかけて、17~20話までスパナチュのS11を一気に鑑賞です。
 18話だけはいまいち観るのしんどかったけど、まあS10までのしんどさに比べたら我慢できる範囲内です。ちょこっと早送りはしちゃったけどね(;・∀・)
 なお、20話は観終えた直後からもう1回観る、をやりました。
 いやあ、編集者としてのメタトロンは優秀ですねえ(笑)( ´▽`)
 作家の欠点を指摘した上で書き直しに必要な的確なアドバイスって奴を与えてる(笑)☆
 うんうん、確かに読者が知りたがってる事を描いてこそ、だよね。
 関心のない事をえんえん書かれても誰も読みたがらないわ。
 この回を観てメタトロンの好感度は-50から+100に急上昇です。
 ワンコに優しいとこもよし!
 あとチャック。
 作家としての才能は欠落してても(文章が下手とか構成力がないとか)、素養はしっかりあるよね!
 物語を描く意欲と、思いついたそれを書くスピード!
 見てて「うわぁ早い」と感嘆した!
 プリントアウトされた原稿を読むメタトロンの嬉しそうな顔が……( ´∀`)
 そして兄弟はいつものごとくブラコン大爆発……いや、通常営業だよね、この2人は。
 20話、楽しゅうございました。♥。・゚♡゚・。♥。(*´∀`*)・゚♡゚・。♥。
PR

コメント

コメントを書く