忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/18 朝倉佳]
[10/16 天木 燿]
[10/14 朝倉佳]
[10/12 天木 燿]
[10/08 朝倉佳]
[10/08 天木 燿]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

スパナチュトリオのお遊びに

吹きました、吹き出しました(^o^)
 Twitterになに上げてんじゃ、と(o^ O^)シ彡☆
 まあその、いわゆるハロウィンの日のことですが。
 彼等はお仕事してたんですねー。
 なのでスタッフのように扮装できない……んで、やらかしたのがキャラのチェンジ(((^_^;)
 衣装を取り替えカツラで髪型変えて♪
 キャスがディーンでディーンがサムで、サムがキャスに化けてました~(^。^;)
 も、なにやってんじゃーっ!! な写真でしたよ(o^ O^)彡☆
 キャス、兄貴を演じるのでしっかりがに股♪
 兄貴、弟を演じるのにがに股歩きのまま!
 んで弟は……弟はーっ!!
 ……キャスはそこまでチビじゃないよ、あと選んだカツラが変すぎ!!
 いやもう、笑わせていただきました(^o^)♪




 写真は雨で外に出られずアンニュイなくおんです(笑)☆
PR

スパナチュのシーズン9を

まだ観ていない友人が訪ねてきたので、出勤前まで2本、(私にとっては繰り返しになりますが)観ました。
 兄貴が犬から殺人の目撃証言得るために、犬の毛入りの飲み物と呪い使って犬語習得、ついでに精神が犬化する話と、ゴーストフェイサーズのチョイスでした。
 うーん、1人で観た時とは違う発見がありますねえ。
 くおんとみんとをかまいつつの鑑賞なので、度々(2人とも)画面から眼がそれましたが。
 笑いのツボ、受ける部分は人によって違うらしい……(ノ∀`)
 あ、もちろん同じシーンで笑ったとこもありましたけど。
 兄貴がメスのわんこに色目を使うシーンとか。
 サムの「ディーン、おいで」って呼びかけが、どう聞いても飼い犬に対するような優しい口調だったとことかは。
 あと証言聞くためとはいえ、ゲイの犬にお腹撫でるの強制されて、虚ろな眼で(どう見ても現実逃避してるわ、あれ)撫でるサムとかも。
 ゴーストフェイサーズの話は、笑う部分もあったけど、やっぱ最後物悲しかった。
 いつまでも続く青春はないんだなぁとは思うけど。
 真剣にバカをやって、仲間と笑い合えるうちは青春なんですよね。
 でもあのコンビは青春の終焉を迎えてしまった……。
 うん、物悲しいです。


 おまけでみんとの写真も載っけます(´∀`*)

スパナチュ鑑賞20話までクリア!(((^_^;)

うーん、……評判悪かった話でも、そこそこ面白く鑑賞できていたのですが。
 20話だけはなんか……(-_-;)
 うーんうーんf(^_^;
 サムとディーンが出ているシーンはなんとか観る気力保てたんだけど(/_-)
 なんか、別のドラマ間違って観ちゃった感じで……えーと~……( ̄▽ ̄;)
 みんともなんとなく「いまいち」と言いたげに見えるのですが、気のせいでしょうか?( ̄O ̄)




 いや、この表情は「そんなの見てるくらいなら自分を構ってなでなでしてよ」……だな(´∀`*)

S9鑑賞10話までクリアp(^-^)q

がんばってスパナチュ観てます~♪
 はい、みんとの妨害に耐えながら(((^_^;)
 コードを囓るのは悪い事☆
 コードを引っ張るのも悪い事★
 お願い、覚えてーっ(つд⊂)




 それはさておき。
 ファンに評判の悪かった回を続けて観ましたが、今のところやはり「それなりに面白い」と感じる場合の方が多いです。
 まー、兄貴に偽名を名乗った(本当の名前を名乗れなかった)某天使の馬鹿さ加減はどうよと思いますが。
 なんであんな明らかに胡散臭い、誰がどう見ても信用できないタイプだろー、なメタトロンにあっさり騙されて、やりたくもない殺しを次々とやらされながら逆らえなかったのか突っ込みたいですが。
 おかげで器にされてたサムは置き土産の(ケビン殺害の)記憶に苦しむ羽目になるし。
 て言うか、やっと幸福を得た元親友をなんで殺すかなー?
 その後の血で汚れた手を水で洗ってる時の表情は、「やりたくなかった」って心情もろわかりなのに。
 その辺は引っかかると言えば引っかかります。
 さて、あと残り13話だ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

疲れてて眠いけど(/_-)

がんばってスパナチュ観てます。
 4話まで観ました♪
 写真はぬいぐるみとみんとです。
 ……まだみんとの方が小さいのか……(-_-;)




 で、3話と4話観て思ったこと。
 この2つの話、私が覗いた感想サイトではあまり……いや、かなり評判悪かったんで、どうなのかな、と不安抱きつつ観たのですが……。
 個人的には、「そこそこ面白い」話でした。主役なはずの兄弟が脇に回ってる事を除けば。
 ……うん、たぶん酷評が飛び交ったのはこの、「兄弟が脇に回ってる(=出番が少なかったり活躍してなかったり)」のせいだろうね……。
 3話の主役は天使の力を失ってホームレスしながら逃亡中、なキャスだし、4話のメイン(活躍するの)は男より有能な頭脳派チャーリーと優秀なハンターのドロシーという女性達だし。
 そう、確かに4話では兄弟2人ともいいとこ(見せ場が)ない。
 うーん、でも、別にいいと思うんだけどな。こういう回があっても。
 あ、2週連続で兄弟が脇に回ったのがまずかったのかな?
 それともあくまで兄弟が常にメインでなきゃ駄目とか?
 こだわらなければそれなりに楽しめると思うのだけど。
 もっとも、この先も兄弟が脇に置かれて活躍しない回が続くと言うなら話は別ですが。
 ……そういや、次の5話も評判悪かったような……。
 ……いいとこ探しする気で観ようかな?(・_・;)

スパナチュ鑑賞を邪魔するニャンコ(((^_^;)

なんとか特典映像と2話までは観ました。
 ああ、兄貴ってば弟がもう死ぬこと納得しているのわかってたのに、誰も犠牲にしたくない自分のせいで死んでほしくないって願っていたのを(天使を通して)聞いていたのに、それでも騙して引き戻しちゃったんだ~…( ̄▽ ̄;)
 そりゃまずいわ……(-_-;)
 お前がいなけりゃ生きていけない、な人なんだ……。いや、わかっていたけど。
 関係ないですが、みんとがやたら鑑賞の邪魔をします。哀れっぽく鳴いて噛みついて引っ掻いて、自分に注目して!! と主張する~( ̄O ̄)>
 ああ、お子様だなぁ……( ̄▽ ̄;)



 

 ……それもまた可愛いと感じる猫馬鹿です(๑≧౪≦)

届いたよ〜(*^-^*)♪

さすがはクロネコ♪
 Amazonから発送しましたメールが届いた翌朝には届きました\(^o^)/
 スパナチュのS9コンプリートボックス!!
 さぁ今日から早速観るぞ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
 ……でも、観終えるまでに何日かかるかな?(*^-^*)
 休み……来週の木曜だけだ(-_-;)
 ええい、目標! 1日最低でも2話!



 ↑は今朝目覚めた時、枕元にいたみんと……☆
 あぶねー……(゚Д゚;)ノ
 絶対寝返り打てない!!(゚O゚;)ノ


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne