忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 元若ノ鵬のあれ……すみません、すっごくうがった見方してしまいました。相撲協会と裁判で争ってる講○社側がそそのかしたんじゃないかって。
 だって本人相撲界に戻りたがってるんだよね。裁判で講○社側の証人に立ったら戻れるって信じ込んでるみたいなんだよね。でもって弁護士には何の相談もなかったってトコが……(そりゃ相談したら絶対に「それは逆効果」って止められるよ)。
 年齢からいって世間知らずな部分があるのは仕方ないと思うけど、このままだと利用されるだけされてポイだよ、と余計な気を回してしまうのは私だけでしょうか……。
 とゆーか、日本人ってものの心の動きを理解していたら、このやり方は絶対しない……よなあ、うん。大麻吸ってた人間が「本当に吸ってた力士は逮捕されてない」なんて言ったら、もうその時点で信用されないだろうに。
 さて、出勤前に届いた原稿チェックして、『XYY』打ち出しときます。ああ、今日は店の開店日だから……きっと夜まで戦場だな★
  あ、そーいやいつも感想をメールで寄越す会員さんから今回届いてないけど……もしや出したのに迷惑メールと勘違いされてミィに削除されてしまったんだろーか……。
 実は今回そーいう例が判明済みなんです。スパムメールがあまりに毎日多いからと削除削除削除され、その中に私宛のものが混じっていた(会誌の感想メールも)というのが……。
 おかげで私がチェックする時には「あれ、今日も来てないなー」となっていたという……。ニンジャからのお知らせメールも削除されてましたわ。トホホホ……★
 で、その会員さんの感想メールは「来ていない」のか「間違って削除」されてしまったのか、どちらなんでしょーねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
もしかして私かしらん?^^;
こんばんはー&お久し振りです。
あまりにも長い間ブログを構っていなかったため、単なる機能改善メールと間違えていたようです^^; すみませーん。実は昨日(1日)気付きました(遅)。でもって、リンクさせていただきましたー☆
ホント、使っていないと忘れます。サイト作成ソフトも危うく使い方忘れそうになりました。いやはや☆
麻矢 URL 2008/10/02(Thu) 00:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート