忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

そんな事だとは思ってはいたけど(~_~メ)
昨日の新聞記事に飲んでた珈琲を噴きかけた……。
 いや、前々から疑ってはいましたよ?
 島根は八百万の神の加護があるかもしれないけど、岩手の感染者数が0なのは単に検査対象になる海外へ出掛けた人が(つまり時間と懐に余裕のある人が)少ないだけじゃないかって(・・;)
 で、もし新聞の記事が事実なら、疑惑は実証された形です。
 お隣の秋田の検査数は349人なのに、岩手の検査数は76人!
 マジかーっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
 1月から4月現在まででそれ!
 おいおいおい、いくらなんでも少なすぎ!
 四国4県分の面積ある県なのにーっ?
 ……正直、あきれましたわ☆
 いやまあ、近くの病院まで車で片道2時間以上とか、そもそも医療機関がない地域とか……あるからしゃーないか。
 子供の頃住んでた村なんて、信号機はないしスーパーはないし診療所もないし交番もないし鉄道はないし……だったしな。

 おっと、忘れるところでした! 眼鏡をかけて視力0.1な私はブログのアドレスを見間違えていたそうです。
 Gの小文字になっているところが、Qの小文字だったとか。
 すみません。改めてURL記載します。
 http://qnvo3vnfswwv.blog.fc2.com/ でどうぞ(;´∀`)
PR

コメント

コメントを書く