忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

まあ予想通りな結果
でしたね。昨日の選挙は。
 なんかTVの報道の仕方が「はて?」となるような偏り振りでしたが。
 コメンテーター……あれでいいの?
 そして舛添! お前が言うな! な台詞なんですが、あれ、良いの? 個人的なことに予算使いまくった男が、どの口で小池知事のフランス行きを非難するの?
 少なくとも彼女は、舛添ほど贅沢な飛行機の座席やホテルを手配したとは思えないのですが。
 つーか、もしそういうことしていたら、ここぞとばかりにマスコミが騒ぎ立てるでしょ?
 それがないってことは、常識の範囲の使い方してるんだと思うよ?
 あと某新党(実質は既成政党の分裂)を野党第一党と持ち上げてるというかよいしょしてるけど、議席数見る限り与党の6分の1程度なんだよね。
 それをヨイショしてるってなんか……なんかな。違和感覚えるの、私だけではない気が。
PR

コメント

コメントを書く