忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ソフトボール金メダル♪
 次回より正式種目からはずれるソフトボールで初の金メダルおめでとうございまーす♪ もう前日の2試合連続、を見た時点で決勝ぼろ負けしても許せる気分になってましたから、勝利を掴んだ瞬間「うわ」でした。ホント、「うわ」って言葉しか出てこなかった。
 んで、やっぱピッチャーは前日の連続登板、300球以上の投球で、右手の豆を潰した状態だったとかで……それでも投げたんだと思うと、しみじみ女性は強いと感じます。うん、すごく頑張った。みんな頑張った。
 こっちもいい加減右手首の痛みに慣れちゃうといいんだけど。昨日整骨院行ったら、西瓜も南瓜も切っちゃ駄目、と言われました。そう、一昨日のまだ暑かった日、スイカ切ろうとしたら痛みがぶり返したんです。昨日見たく昼間の気温15℃だったら、スイカ食べようなんて考えなかったんだけどなぁ。
 しかしスイカは暑い時期だけの季節商品だからいいとして、カボチャは……。夏でも天ぷらとかするよね。今後涼しくなっていけば煮物にする回数増えるよね。
 カボチャも切っちゃ駄目って……ううう、どーしよ★
PR

コメント

コメントを書く