忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

トランプ大統領が来る……☆
それは特に問題ない……たとえシークレットサービスを100人連れて来ようと。
 しかし、大相撲観戦を望む、それも枡席で……って、どーやってガードしろって?
 護衛の100人分も席を取るの?
 いやいや、ないよね?
 一般入場者が締め出される事態にはならないよね?
 普通に国賓席に着いてくれるよね?
 枡席じゃ椅子ないし。
 千秋楽の日なんだから、観たいと楽しみにしてる人間は多いんだし。
 で、今日の段階から東京は大変な警備になってるそうな……。
 真夏日にお疲れ様です\(^△^)/
  
 ……さっきワイドショーで、大相撲千秋楽当日券はいつもの半分しか販売されないとか言ってた……。
 それってつまり……えーっ?(・_・;)>
 本当に枡席で、護衛引き連れてくるの?
 なんか、異様な千秋楽になりそうな……(~_~メ)
PR

コメント

コメントを書く