忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

マックのあれの影響だよね(・。・;)
職場のキッチンからカッターが消えました。
 食材の袋を開けるにはハサミ使用できっちり切り離し、切り取った部分はゴミ箱に捨ててから冷凍庫もしくは冷蔵庫に入れる、となりました。
 確かにこれなら袋の切れ端が混入するはありえない、と自信を持って言えます。
 カッターでざっと切れ目を入れて中身を取り出し使うだと、絶対に異物混入はないとは言えませんからねえ。
 ……しかし、次から次へと出るな、マクド☆
 製造機械の破片混入とかは、使用しているうちに機械が劣化して起こる可能性はあるなと思ったけど。
 ソフトクリームの中に混じったら気づくのはほぼ無理だろうなあ。破片が飛び出してればともかく。
 けど人間の歯はわからん!!
 どうやったらそんなものが入るんだ?
 故意でなければありえない気が。
 いやだがしかし、そんなことして得する人間いるのかな?
PR

コメント

コメントを書く