忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

世間が新型コロナで騒いでも
通勤途中で見るパチンコ屋の駐車場は常にほぼ満車状態です。
 少なくとも、今週の日曜までは間違いなく埋まっていました。
 しかし。
 火曜日にそのパチンコ屋の前を車で通った時は、空きスペースがいくつか。
 おや。
 ついにパチンコ依存症な方々の中にも危機感が芽生えたのか?
 まあ、減ったのは昨日の段階でもせいぜい5分の1弱ですが。
 でもそれまでずっとぎっしりだった事を思えば、小さいけれど大きな1歩って感じますよね?
 あそこは間違いなく密閉空間で、ついでに座席間隔も狭くて、密着する場所だから。
 音がうるさくて大声出さなきゃ聞こえないし☆
PR

コメント

1. 逝ってヨシ!!

……と、まぁ言われても、何処吹く風でしょうな(((^^;)。緊急事態宣言で、東京都と神奈川県でパチンコ出来なくったら、茨城県のパチンコ店に車の長蛇の列が出現Σ(>Д<)!!。パチカス……この人達が陽性になって、逝ってくれるのならマシだが、そうはならないよね。この人達、ばらまきますもの…何とかならんかな(*゚∀゚)=3。
昨日遂に、島根県が脱落。残るは、岩手県と鳥取県のみ。ネットで、神仏妖怪(⬅️オイ!)の御加護があるからと言われてます(^ω^)。岩手県1月から3月の間蘇民祭で、疫病による災厄避け祈願してましたからね。薬師如来とスサノオノミコトの御加護が、続きますように(´。・д人)゙。難しい…だろうけどね(゚ω゚)。

2. 鳥取も脱落……(´Д`;)

とうとう岩手だけぼっちになってしまいましたわ……☆
こりゃみんな、最初の1人にはなりたくない、と戦々恐々でしょう(^_^;)
コメントを書く