忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

冬のオリンピック……(゜゜|||)
ええと……。
 確か来年2月開催だった……よね?
 思い違いでなければそうだったよね?
 あと数ヶ月しかない今になって、北と共同開催するって言い出すって、マジですか!
 今この時期に!
 観光に行ってた学生がホテルの壁に貼ってたポスター、記念に持ち帰ろうと剥がした罪で逮捕拘束されて、14年間の強制労働の刑を言い渡されて、1年後何故か急に解放されたと思ったら喋ることも自力で歩く事も出来なくなっていて、アメリカ帰国後診察した医師が脳に損傷がと暴行(拷問)を受けた可能性を指摘。
 そして帰国から1週間で死亡したばかりの今!
 よりによって今、北との共同開催なんて言いますか?
 IOCに事前に報告はしたのでしょうか?
 したとして、納得してもらえたのでしょうか?
 去年あたりじゃなかったっけ? 他国と共同開催にするなら、今すぐ報告すれば認めてもいいと通告したの。
 でも、「単独開催できる」「余計な口出しするな」と門前払いしたよね、あの時……。
 それが今になって!
 ……いやまて。
 この提案、北と相談した上でのものなの?
 もしかしてなんにも言わないまま勝手に決めたとかじゃないよね?
 ……やりかねんな☆
PR

コメント

コメントを書く