忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

台風接近中☆
今日の朝6時あたりにうちの県を通過するらしいですが、既に昨日の夜には隣の市で高齢者・身体の不自由な人に避難の要請が出てましたね……。
 今のところ自分の住んでる市では「避難せよ」との呼びかけはありませんが。
 ……風邪引きの病人に夜中の避難とかやらせんでくれよ、台風18号。
 雨は昨日の出勤前から降ってました。
 早目に職場から帰して貰う頃には雨足強くなっていました。
 ま、今日出勤する頃には雨もやんでいるんでしょうね。気温が8月並に暑くなると予報出てたし。
 ……9月に8月並の気温とか、マジ勘弁してほしいですけど!
 そうじゃなくても風邪のせいで滅茶苦茶汗かいてるのに!ヽ(´Д`;)ノ
 この上気温まで上がったらへばる!
 仕事行く気力もなくす!
 ……なんて喚いたところで台風さんはどこ吹く風で来るんでしょうが。
 あまり悪させず通過してくださいねーっ(´Д`;)>
PR

コメント

コメントを書く