忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

新型肺炎、人を選ばず☆
……まだ決定ではない。
 まだ可能性の段階だ。
 ……だがしかし!
 イランの大臣や副首相の感染よりもこの御方が感染していた場合の方がより深刻な問題かも。
 国を超えて問題かも!
 よりによってバチカン。
 よりによってローマ教皇?
 感染者に接触後(たぶん頬にキスをしたのだと思う)咳の症状……。
 やばくね?
 高齢だろ?
 ミサとか、大人数で密閉空間で行うだろ?
 いくら天井の高いバチカンの教会でもそれは……。
 いや、感染の広がりよりも今は高齢のローマ教皇の身を心配するべきか。
 神の下僕は相手が伝染病患者だろうと抱擁しキスを与えるのですね。
 それは立派です。立派ですが……。
 まだ治せる薬が開発されてないんですよーっ!゚(゚´Д`゚)゚
PR

コメント

コメントを書く