忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本とか本とか本とかで
パンパンのキャリーケースと、入り切らなかった本を詰めたトートバッグ2つにショルダーバッグという荷物抱えて東京から帰ってきたら、翌日は全身筋肉痛でした!゜。(p>∧<q)。゜゜
 特に両足と右腕が酷い!!
 あ、イベント日に買った同人誌は29冊でしたわ♪



 写真に写っているのは日曜に買った本です(これで全部ではない☆)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 ……で、地震ーっ!
 東京から戻った後で良かったと思うべきか?
 しかし、あんな冷え込みのひどい時間帯に「今すぐ避難してください! 逃げてください!」を連呼されても……。
 うう、津波、久慈で80cmか……んー……注意報でこれか……。
 そりゃ避難しろと言うよな……。
PR

コメント

コメントを書く