忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

結果を受け入れられない人々☆
視聴者の意見に切れて、司会者にも関わらず攻撃しまくるとあるTV番組の方もひどかったけど(自分の意見と異なる見解示す人間は全て敵ってか?)某新聞紙面もひどかった……。
 自分達の推す候補が当選しない選挙=民主主義ではない選挙=だからくじ引きで議員を決めろって……くじ引きじゃ民主主義もへったくれもなかろうに、頭大丈夫なんだろうか……。
 つーか、民意が反映されてない選挙と言うけど、じゃああの台風の中、ずぶ濡れで投票しに行った人達はなんだったの?
 彼等も有権者なんだけど、無視?
 なんか、いろいろおかしいって自覚しないのかな?
PR

コメント

コメントを書く