忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

金足勝った~♪p(^-^)q
今日は父の命日なので午前中にお墓参りしました。
 行く途中、ラジオで高校野球の中継聞いてました。
 墓参り終えてショッピングモール内の眼鏡店に修理に出してた眼鏡を受け取りに寄ったら、背後の大型TVある広場から大歓声が。
 ……あの歓声は……勝ったのね!(*^.^*)
 東北の人間としては応援致します。



 ところで、お寺の墓の前で拝んでる最中ずっと頭の中に「アイス! たい焼き! ケーキ!」という声が響いていたのですが……。
 これは死者からの要求と思うべきでしょうか?
 たい焼きはともかく、アイスを仏壇にお供えするのはちょっと……と躊躇うぜ、父よ☆
PR

コメント

コメントを書く