忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

最近みんととくおんが
激しくはないにしてもやたらと喧嘩してるような……。
 しかも主に私の留守中に。仕事でいない時に限って!
 なにせいる時は夜中に1回か2回、唸る程度なんですよ。しかも声をかければやめる。
 しかし……。
 昨日の夜、床を掃除してる最中に見つけたもの……。
 みんとの纏まった毛の塊……。
 それがいくつも。
 毛玉なら毛づくろいしたみんとが吐き出した、と思うけど。
 ふわふわの毛の状態なんだよね……。
 なんか、毟り取られたとしか思えない状態の毛の塊……。
 ちなみにみんとはまだブラッシングしても殆ど毛が抜けません……くおんと違って。
 ………えーと。くおん?
 もしかして君がやった?
 最近やたらとみんとが天井近くにいる事が多くなってるのって、避難してるわけ?(くおんは網に爪をかけて上に行く事がないです。引き取ってから1度もなし!)
 そりゃ、弟から「餌やりするとくおんは自分の分食べて次にみんとの器の方を食べるよ」とは言われていたけど……。
 私がキャットフード与えた時はそういう行動取らないから……。
 つーか、くおんが肥満気味に見えるのってもしかして……?
 ……どーしよー……(・_・;)
PR

コメント

コメントを書く